モギカバンのランドセルは価格が壁なのか?

モギカバンのランドセルを購入したいけど、価格がなぁ…という方おられますか?確かにモギカバンのランドセルの価格は少々お高いですよね。でも価格に見合った品質であることも確かなのです

価格が高いランドセル、安いランドセルその差はなに?

価格だけでいうとモギカバンのランドセルは、実際に高いものです。6万円前後のカバンを買うとなると大人でも躊躇します。実際の価格はモギカバンのランドセルの公式ホームページで確認してみてください。

 

モギカバン オリジナルランドセル

 

中々のお値段でしょ?もちろん、他社ではモギカバンのランドセルより高いランドセルもあります。

例えば価格について、こう考えてみる事もできます。6万円のモノを6年間使うのだから年間1万円かけている…。これを投資ととるのか、償却ととるのかそれは考え方次第ですけど、これでお子さんやお孫さんに何か得られるものがあるのであれば、十分安い価格じゃないかと思うのです。

 

それと、モノの良さって使って初めて分かるということもありますしね。それも経験のひとつじゃないかと思うのです。

 

モギカバンのランドセルの価格は高いのですが、大事な事を6年かけて教えてくれるなら十分価値のある価格なんじゃないかと思います。

 

モギカバン オリジナルランドセル