モギカバンのランドセルは価格が壁なのか?

モギカバンのランドセルを購入したいけど、価格がなぁ…という方おられますか?確かにモギカバンのランドセルの価格は少々お高いですよね。でも価格に見合った品質であることも確かなのです

ランドセルとしての価格は高い、安い?いくらが妥当なの?

モギカバンのランドセルおススメだといわれているのだけど、いくらぐらいするのだろう?価格が知りたい…。

そんな時間違いないのは、モギカバンのランドセルの公式ホームページでしょう。

 

モギカバン オリジナルランドセル

 

まぁちょっとした価格ですよね。子供にもったいないんじゃないか?と感じるかも。

ただ今は安い価格のものを探せば、いくらでも出てきます。ランドセル 最安値と検索すれば選び放題でしょう(品質はしりませんよ)

そしてお客さんが望むのだから、より安く、低価格にリーズナブルに…と果てしない値下げ合戦が始まります。

 

でももう皆知っています。安いものは、安いなりの品質だってことに。安かろう、悪かろうと昭和の人々は皆言っていました。

 

子供は価格が高い安いは分かりません。でも子供の素直な目は、品質を見抜くのです。

だから、我が子が、孫が、はじめて持つカバン=ランドセルに、本物をもたせるのはひとつの教育じゃないかと思います。良いものを身近にもつという…

 

モギカバンのランドセルは高い価格のランドセルです。でも良いものが身近にある生活や、良いものを持つ気持ち体験できるなら、決して高い価格ではないと思いますよ。

 

モギカバン オリジナルランドセル