モギカバンのランドセルは価格が壁なのか?

モギカバンのランドセルを購入したいけど、価格がなぁ…という方おられますか?確かにモギカバンのランドセルの価格は少々お高いですよね。でも価格に見合った品質であることも確かなのです

モギカバンのランドセルの価格には意味があった。購入の決め手とは?

モギカバンのランドセルの購入を決めた方に、何が購入の決めてだったのか聞いてみました。

まず、モギカバンのランドセルをネットで見つけ、他と色々検討していたようです。そして、お試しのサンプル貸出サービスを利用してみて、実物に触れて品質の良さが決めてだったといわれました。

もちろん品質がいいと言う事ありながら、色目を実物で見て気に入ったというのも大きいようでした。

 

価格については、安い訳ではないけれど子ども体験ということもあるので納得はしているようです。

 

あと大事な事ですが…

 

モギカバンのオリジナルランドセルの購入には、すべて6年間保証がついています。故意に破損したもの以外は、無料で修理いたします。

お近くのモギのお店にてお預かりし、急いで修理いたします。しかし、故障の程度により若干修理期間を要する場合がございますが、その期間中、代替えランドセルもご用意しております(無料)。また、遠方のお客様の場合も郵送にて受け付けてございますが、その期間中、代替えランドセルをお送りすることも可能です。

 

と公式ホームページに書かれているように、6年間の保証がついているという点も安心できる点でしょう。

価格もさることながらそれに見合ったサービスを提供することも必要だという考え方ですね。

 

販売店や取扱店がなくても今の時代は、ある意味昔よりも良いものを手に入れやすくなっていると思いますよ。

モギカバンのランドセル、ぜひ検討してみてはいかがですか?

  

モギカバン オリジナルランドセル